やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

痩せたいならカロリーとタンパク質だけ見ろ という話

どうも、ややんねです。

結論

1500kcal以下でタンパク質を90g以上摂取

痩せたい痩せたい言ってるのに全然痩せられない人、多いですよね。
なぜでしょうか。たべてるからです。

1ヶ月間本当に1500kcal以下でタンパク質90g以上摂取をしてみてください。
痩せないわけないんです。

人は言います。

そんなの無理だ!

食事制限をしない理由は結局痩せたくないからなんです。
本当に痩せたい人以外は痩せたいだなんて言わない方がいいですよ。

また人は言います。

不健康な食事になる!

そうかもしれません。ですが、1ヶ月だけですよ。
むしろもっと質の良い食事を取ろうとすればいいんです。

極端な人は言います。

タンパク質だけ取りゃええのか!?

ちゃんと計算して食べればいいですよ。

ただ痩せるだけの行動です。
痩せたくない人はしなくていいんですよ。

そんな生活してたら10キロくらいすぐ落ちますよ。
私がそうでしたから。

まあ暇な時にゆっくりゆっくりスクワットをして見たらいいんじゃないでしょうか。

  1. 足の裏をずっと床に着けて
  2. しゃがんだ時に上から見てつま先と膝が重なるように
  3. なるべく椅子に座るイメージで体をまっすぐに

それだけです。

プロテインは低カロリー高タンパクで頑張りやすいよ

おわり