やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【雑談】いい美容室ってみつからないよね って話

どうも、ややんねです。

最近美容室探してやっとこさこの度見つけたのですが、
まあ〜探すのが大変でした。
希望としてそこそこ安いってのが1番のネックだったのですが
もう関東近辺ならカットカラー(+なんたらかんたらが最初からついて)1万円とか。
なんでやねん…。
とはいえ技術職だから仕方ないわね…。

今回は短くすることもそうですが
カラーをしたくて10?のRED?にしました(全て任せたからあんまり分かってない)

割と赤くなっちゃったから怒られるかもね(´ω`)

でも綺麗に染まったから知り合いには見てもらいたいかも。

そんな金曜でした(1日遅れ更新)

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
iPhoneでなくても使えるらしいから
ノイキャン(外音除去)とか外音取り込みとかその辺りほしさに買っちゃうか悩み中。
耳からうどんマンになりたくないけどなぁと思いながら思案…。

おわり