やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】スター☆トゥインクルプリキュア 最終話を見て

こんにちは。キュアややんねです。 皆さんはスター☆トゥインクルプリキュア見てましたか? まあ概要は調べていただくとして、私の最終話まで見た感想を。 最高 これに尽きますねはぁい プリキュアは昔からよく見ててちらちらと見てたり見てなかったりするん…

最近意識してること

こんにちは。途中で投げ出すごみんねです。 最近意識して自身を変えるがためにしていることを書きます。 筋トレ 前から多少してましたが最近はよりやってます。 とはいえ自重の域を出ませんが。 そんなこんなで新年始まりましてからは毎日継続しております(…

夢に向かって行動するためには

こんにちは。ややんねです。 やりたいことはあっても実行できない 障害があり越えられない 今の生活をするのに精一杯 などなど人は理由・言い訳を作る天才です。 なので、私が見本となり夢に向かって行動をします。他人が人生を変えるところを見てモチベーシ…

初めましてからの自己紹介

自己紹介 こんにちは。 ややんねと申します。 さて、ご覧くださりありがとうございます。 このブログの趣旨は主に 健康志向 お金に関する話 私ややんねによる色々なことへの挑戦、日々感じたこと どうしたら芸能人に会えるか について、考えたり感じたり時に…