やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【MENYA KABUKU】今日の昼ご飯【ざるうどん】


f:id:yayanne:20210411201557j:plain

どうも、ややんねです。

今日はMENYA KABUKUに行ってきました。
トリュフうどん KABUKU【お取り寄せ・お中元・お歳暮・年越しうどん人気の通販】

外観はこんな感じ。


f:id:yayanne:20210411201955j:plain

有名なのはトリュフうどんだそうですが、今回はざるうどん(ごぼうプラス)にしました。



f:id:yayanne:20210411202659j:plain



以下感想。

・味
辛さが1~3まで選べます。
今回は3にしましたが、辛さはそこまで強くなく美味しくいただきました。
細麺でしっかり食べると言うよりも、サラッといただくような印象でした。


f:id:yayanne:20210411202039j:plain


・お店の雰囲気
めちゃんこオシャレで入りやすい良い雰囲気でした。

・設備
カバン掛けが壁に付いており、これまたオシャレ。細かな配慮がとてもcool。
また、使い捨てエプロンがあり良心的です。

・総評
また行きます。
次はトリュフうどんにしますわよ。

ではまた!