やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

初めましてからの自己紹介

自己紹介

 

こんにちは。

ややんねと申します。

 

さて、ご覧くださりありがとうございます。

このブログの趣旨は主に

 

  1. 健康志向
  2. お金に関する話
  3. 私ややんねによる色々なことへの挑戦、日々感じたこと
  4. どうしたら芸能人に会えるか

 

について、考えたり感じたり時には無駄話をしたりと気ままに更新するstyleでお送りします。

 

なぜブログを始めるのか

やらずに後悔することとやって後悔すること

どちらが正解なのか確かめてみたかったから。

 

私は暇な時にツイキャス等々で配信をしております。

その時に1人の少年を自称する方が放送にきました。

 

好きな子がいるけど告白できない

そう彼は言いました。

私は「やらずに後悔するのはもったいない、後から悲しい気持ちになるより今すぐ行動した方がいいよ」と伝えました。

 

人に伝えてるつもりでした。ですが私には自らへの鼓舞のようにも感じられました。

 

簡単に言ってしまえば単純なことではありますが、

私にとっては一大イベントになりうるものだと考えました。

 

大きな決意と希望を胸にブログを更新いたします。

更新止まってるぞ!って時にはTwitterで鼓舞してください。他力本願は良くないけど待ってます…。

 

 

さて自己紹介

 

自己紹介ですが

  • 男性
  • いわゆる会社員的存在
  • 健康に携わる職種 

…随時追加予定

 

趣味はカラオケとゲームです。

現在熱い作品はヒプノシスマイクです。

…随時追加予定 

 

以上。

 

今後

 

ではせめて週に1回は更新したいと思います。

面白みのないブログになりそうですが、温かく見守ってくださると幸甚です。

 

Twitterもやってます。

ぜひフォローお願いします。

※追記

あまりにもブログとは関係ないアカウントのためフォローは推奨できません。

訂正してお詫びします。

Twitter:dedenne_homorun

 

ややんね