やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【格安SIMの本気】日本通信がドコモ超えのやばいプランを展開!

どうも、ややんねです。

結論

格安SIMだけどとりあえず使ってみる価値はある

ドコモ待ってみてもいいかも?

日本通信からこんなものが

日本通信、ドコモの新料金への対抗プラン投入を決定 「MVNO潰し」ではないかと言われているドコモの新料金に対して、MVNOの代表として対抗プランを1,980円で投入 | 日本通信株式会社


f:id:yayanne:20201205001055p:plain

しかも、12/10から使えるとの事!

思い切りのいい勝負しかけましたね。

私は日本通信b-mobile)を使ったことがないので速度の話はわかりませんが
サブブランド以外の格安SIMではそれなりに速い部類みたいですね。

1000円違えば年で1万超えますよ。
ずっと使い続けるのであればこれは1つ視野に入るかもしれないですね。


とはいえ、私としてはこれではドコモに勝てないかな〜と思います。

いえ、日本通信すごいんですよ。

ドコモがスゴすぎるんです!

正直全て実体験でしか物事は語れないはずなので
わたしはドコモの契約をしてまた後日お話できたらと思います。

ではまた!