やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【体験談】男がネイルサロンに行ってきました

どうも、ややんねです。

結論

男がネイルサロン行ってもなんてことないし、なんなら気持ちいいしても綺麗になるよ

今まで手を綺麗にしてこなかったのですが、なんとなくネイルサロンに行ってきました。
男性の方にもおすすめできますし、どんな流れで行われたかお伝えします。

お店

行ったお店は
ネイルサロンのダッシングディバ DASHING DIVA

メニューはこちら

f:id:yayanne:20201206185305j:plain


事前に予約をしていくので、飛び込みでは多分出来ないと思います。

気になったこと

会話が多少ある

なんか微妙にあったり、黙ったりで変な感じになる可能性はありますね。

女性に手を触られる上に割と近い

近いですねぇ!って感じ。
普通にしてたらなんてことないです。

流れ

受付

ワンオペだったのでとても忙しそうでした。
「予約したややんねです!」で通してもらいます。

予約したコースが始まる

女性が手を触ります。

爪のちょうどいい感じの長さを聞かれる

私は爪が割れてた場所に合わせてもらう形にしました。

爪を削る

ほぼ切ることなく専用のヤスリで削っていきます。
割と気持ちがいいです。
あと女性の手をちょんちょん触ることになってすごい気になる。

甘皮を寄せて上げて切る

割とぐいぐい寄せてくれます。
男性は割と痛みを感じるようですが私は無痛でした。
…私は男性ではなかったのかもしれません。

爪磨き

めっちゃ磨きます。
専用の薬を塗ったりなんだりで本当にぴかぴかになります。
めっちゃやって貰った感があります。
ちょっとだけ熱いかも…。

保湿オイル

手を揉まれます。
気持ちいいよ。

むすび

みんなやってもいいと思うくらい気持ちいいからぜひ!
今日からみんなの手見て生活してしまいそうです。
綺麗に越したことはないですよね!

では!