やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【明日はPixel5レビューします!】差別化するためには…?

どうも、ややんねです。

このブログに限らず、後追い者が勝つためには差別化が必要だと思います。

このブログは
とりあえずやってみよか〜
の精神で始めたわけですけども。

私には差別化できる点がないと思っています。
なにができるでしょうか。
いえ、なにも

しかしただただ何も気にせずにやるだけではさすがにつまらない訳であります。

何をしましょう。
何ができましょう。

そんな私が明日以降何しようかな〜と。

話は戻して、差別化するために必要なことは小さい差別化をたくさん作ることだと思います。
例えば、YouTubeだとジャンルをニッチにする。
そのジャンルのトップが実写ばかりならアニメにしてみる、とか。

何も思いつきませんね…。

と、つまらない話をしました!!

明日はPixel5が届くので、そのレビューをしたいと思います!
では!