やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

完全ワイヤレスイヤホンを探す旅に出ました

どうも、ややんねです。

 

昨日はスマートロックな日々を過ごしたいと記事にしましたが

【脱物理鍵】鍵を持たない生活がしたいオタク【スマートロック】 - ややんねの感じたこと言っちゃう〜のブログ

家族に指摘されてしまいました。

マンションの入口にオートロックあるよ

と…。結局物理鍵が必要なため、今回は断念しました。

セキュリティ面を気遣ったがばかりに、こんなところでつまずくとは(´;ω;`)

 

 

さて、今回

緊急事態宣言も解除されたということで

電気屋さんへ行ってきました。

目的はワイヤレスイヤホンの実物を見に。

 

大きさなどなど見ないとわからん情報たくさんある! と私は思っています。

 

今回、狙っていた商品は

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

まあどれでも良かったんですけど

ノイズキャンセリング機能あり

ノイキャンのON/OFFが可能

イヤホンで操作可能

が欲しいんですよね。

 

その中で上位3つの商品は

全てが叶うものでありました。

 

あとは好みだとは思いますが

私は防水機能とあとは値段を考えた結果

 

こちらにしました。

 

SONYは種類も多いので選ぶのに時間はかかりましたが

こちらが私にとっての最適解だと感じております。

 

どれを買っても満足できると保証はできます。

特にイヤホンで操作はしなくてもよいのであれば

値段からしても6000円程度のAnkerは最有力でしょう。

ノイズキャンセリング、電池の持ち

は驚異的です。

 

ちなみに上記2つのSONY

音質ならこっち

 

値段と価格ならこっちですね。

 

AirPodsのおすすめポイントは

ノイズキャンセリングoff時の

外音取り込み、iPhoneとの親和・利便性だと思います。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

それ以外にも良い商品あると思いますが

こちらが私の最有力です。

 

みなさんも楽しいスマートライフを

 

おしり