やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

私のブログが読まれない理由

どうも、ややんねです。

 

まあ読んでもらえないですよね

 

理由は多くあると思いますが

私のブログの読み方が他の人とは違うからかもしれません。

もちろん真似てる部分も少なからずありましょう

 

私のポリシーとして

端的に

必要な情報だけ

なるべく短く

書いてるつもりなのですが

どこか冗長であったりする部分もあるのでしょう

 

また、アトラクトブログでもなく

全体的に面白みに欠けるところも散見されます。

 

要約するなら

自己満足な内容になっている

ということ

 

 

今後もインターネットの闇を感じるがため描き続けます

ひとつの枠に囚われない感覚を養い続けたいですね

 

この文章だけでもつまらなさが滲み出てますね

はぁい

 

 

 

 

おしり