やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【日記】シャドバちょっとだけやってる話と昨日のブログについて

どうも。

最近シャドバやってます。
News | Shadowverse【シャドウバース | シャドバ】公式サイト | Cygames

使ってるのは異形エルフと専門店ウィッチ。
まあ勝率はそこそこで、可もなく不可もなくな面白さではあります。

本当は勝ち筋を見つけて相手の読みを上回った時が楽しいのですが、
インフレが激しすぎて
したいことが出来たら勝ち
出来なかったら負け
みたいな試合になりがちであります。

ぼちぼち続けようかなって感じですね。

面白いゲームでもあればいずれは…。


昨日の記事なのですが
途中まで書いて飽きてたんですよね。
実際人によって違うと思うんです。
キャリアが高いと言うより
使い方次第では安くも高くもなるというか。

単身赴任の父はWiFiだけ欲しい
他はスマホで動画見るだけ
ならもうキャリアでもそんな変わらない。
WiFiを使って安く済むのは全員が同じ場所に住んでること前提なため正直格安SIM
確実な正解ではないし
途中で飽きたということなのです。

全てあげたらキリないでしょ。

ほぼPCでスマホは連絡用なら1GBも要らない、なら格安SIM
とかさ

懇切丁寧に説明してるブログもあるけど
完全網羅は無理だしオワオワリ



飽き性だからダメね

おわり