やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【いい香りだね】L'OCCITANE行ってきたよ って話【ロクシタン】

どうも、ややんねです。

昨日の誕生日はとても楽しんで参りました。
こんな日はたまにあるから嬉しいものですね。

まあ最新作なのでこれ↑ではないんですが、前から欲しかったジェラピケのパジャマを貰えて大満足です。

と、本日は久しぶりにL'OCCITANEに行きました。
期間限定のハンドクリームがあるようで試してきたのでお伝えします。

ほんとに期間限定なのかは不明ですが
これは万人におすすめできるいい香りでした。

緑茶とほのかに香る柑橘ハーブのような落ち着きのある印象です。
色々試した中で今回はこの子が最良ということで購入しちゃいました。

こればっかりは使わずにおすすめはできないのでしっかり試してきましたが当たりですね。

フレッシュな柑橘の香りが好きな人には

これがおすすめ。

私自身は若々しさが足りず購入を断念しましたが
爽やかな香りが好きな方には満足のいく香りでしょう。

L'OCCITANEは香りの豊富さが個人的には圧倒的だと感じているため
お時間のある方はお店に足を運んでみるのも良いかもしれないですね。

では、今回はこの辺で。
おわり