やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【父の日】男性にはぴったりの洗体タオル【御身あらい】

どうも、ややんねです。

 

みなさん父の日のプレゼントは決めましたか?

私はもう、自分が使って良いと思ったこちらの商品を送ることにしました。

気が早いですね(´ω`)

 

昨日こんな記事を出しました。

少し高級志向なタオル!大人な方におすすめ【御身あらい】 - ややんねの感じたこと言っちゃう〜のブログ

まあちょっと奮発して買ったんですけど

この子の実力がすごい。

 

御身あらい ピンク

御身あらい ピンク

  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

  • しっかりとした洗い心地
  • ほどほどの硬さ
  • 良好な泡立ち

がありました。

 

なぜか中年男性って臭いんですよね。

そのおじさん臭はある実験から

背中から1番臭う

と判明しているんです。

数ある臭いパーツの1位です。

 

そんな臭さは汚れが落ち切ってないことが原因であるそうです。

 

そんなおじさんに御身あらいはパーフェクトです。

 

柔らかすぎず硬すぎず

ちょうどよく洗ってくれますし

力を入れたらよりしっかりと洗えます。

 

何を隠そう6/21は父の日です。

お父さんへのプレゼント、悩んでますよね?

 

お手ごろで、実用的

これをあげればお父さんは喜ぶはず!!

 

ちょっと高い極みもあります。

極み御身あらい 水色&紺

極み御身あらい 水色&紺

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

父の日に何をあげるか悩んでる世の方々におすすめしたいですね。

 

ではまた!