やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

化粧品 高いものには 理由あり

どうも、ややんねです。

 

最近某化粧品を使うようになり目に見えて肌の状態が良くなりました。

 

高いなりには高いなりの良さがあるんだなと

しっかり感じた私でございます。

まあその辺の薬局化粧水より少しは高かろうと言った印象でしょうか。

 

いい物を見つけるにはいい物を幅広く使わなきゃ行けなくて大変ですが

個人的には

 

ニュクス プロディジューオイル 100ml

ニュクス プロディジューオイル 100ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

この子を使うとモチモチ感が半端ないです。

 

化粧水→保湿液(乳液)→ニュクス

化粧水→ニュクス→保湿液(乳液)

 

どちらでも良いとは思いますが

私は後者でやってます。

 

みなさんも今のうちから肌に気を使ってあげて

将来の自身に自信の持てる肌を今から維持してあげましょうね。  

 

終わり