やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

健康診断の結果が出ました。あああああああ困ったなぁ。

お電話ありがとうございます。〇〇クリニックの(本名 )です。

 

今回、と言っても受けたのは2月頭ですが

その結果が出ました。

 

受けた検査は 協会けんぽ生活習慣病健診」です。

数値を載せてもいいのですが、まあ面白みもないので載せません。

 

ちなみに視力が低いのみでそれ以外は全て標準値でした。

 

そんな中、オプションで色々な検査を付けたのですが

ひとつだけ引っかかったものがあります。

 

〇〇 でした。

 

今後これに関して検査を受ける過程だったり

どのような流れで治療していくのかを赤裸々に書くことで

また将来の子どもたちへの手助けになればいいと思います。

 

では、今回はこれにて。