やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【即興ラップ】ヒプマイファンがラップを作るやつに影響された奴【ヒプノシスマイク】

まさに今ヒプマイ3th Anniversary
婆さんになっても変わらないほどの深さに
なった私たちの愛は重くのしかかり
それに応える運営の懐の深さに
活力くれていることに感謝し
当たり前じゃないことを理解し
終わりなきヒプマイと共に邁進



どうもややんねです。
ヒプノシスマイク-D.R.B-公式(ヒプマイ) on Twitter: "遅くなりましたが、#ヒプ生 ありがとうございました!!!
😊📘😊📕😊📒

📍リニューアルまであと1回🧸💕

このあとリリックマッチの優秀作品をご紹介します💎

テーマは『Anniversary 』🎊… "
これを見て10分で作りました。

今後も暇な時に何かテーマをもとにラップ考えていこうかな〜とか思ってます。

何か面白いことがあればそれにも ポチっていきたい と思ってます。

ではまた