やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

ちゃんとヘアケアしてる?【ヘアマスク】

どうも、ややんねです。

 

みなさん結構シャンプー気にしたり、トリートメントだとかリンスだとかなんだかんだとおっしゃいますが…

ちゃんとヘアマスクしてますか?

 

ヘアマスクなしでヘアケアは語れない

シャンプーのおすすめはいくつもあれど

ヘアマスクのおすすめはひとつしかないです。

 

 

これをシャンプーの後に塗るだけ

 

もう人生が変わります。

 

  1. 塗って
  2. 体洗って
  3. 全身流す。

 

それだけでもう髪の質が全く別物ですよ。

 

私はこれを使って手放せなくなりました。

 

もちろんこれに加えて毎日のトリートメントをするのも良いと思います。

私はシャンプー→ダイアンだけですが…。

 

体も綺麗にしたかったらこちらを。

御身あらい ピンク

御身あらい ピンク

  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

お父さんの激クサも一発で仕留める強さ

 

みなさんもヘアケアしようね。

 

 

薄毛対策ならヘアケアもだけど

日々の食事・生活の改善をしようね…。

 

おわり