やや の生活ブログ

生活・便利・お得を届けるブログです。

【お得】New Fire HD 8 登場【タブレット】

どうも、ややんねです。

 

最近Amazonプライムに加入しました。

便利がいいですよね。

映画や本などのコンテンツも無料で閲覧可能です。

ずっと見たかった「サバイバル・ファミリー」も見ちゃいました。

ネタバレは嫌いなので言わずにおきますね(´ω`)

サバイバルファミリー

サバイバルファミリー

  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: Prime Video
 

 

さて6/3にアマゾンのタブレット【fire HD 8】の新作が出ますね。

私は以前の記事に出したようにスマートディスプレイ化させて使う予定なので

しっかり買います(*´ω`*)

 

20,060円です。

見る限りこのセットで買うのが正解だと思います。

スマートディスプレイ化して使うなら

わざわざ充電器探してカバーを立てて…

なんて工程無駄なので、ワイヤレス充電スタンドセットが丸いですね。

置いたら即showモードなんてことも可能です。

 

もちろん単品もあり

1番安いもので9,980円。

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス
 

正直これで足りてる感もありますね。

あとからカバーだったり購入できますので

お試しとしてはこちらも十分に魅力的です。

 

両方ともAndroidOSを元にしているため

YouTubeなどのアプリをインストールすることで

通常のタブレットのように利用可能です。

google playからではなく、Amazonアプリストアという似たものからのインストールです。

 

 

価格とAmazonにべったり感が売りなので

iPad買える人はそっちのほうがいいと思いますね(´ω`)

 

ではこの辺で

よいスマートライフを

 

おわり